ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

失敗は時に「はっ」とさせてくれるからな、

ただいま!





今日は温泉で
してきた忘れ物を

早番終わりに取りに行ったのですが、

(しぶしぶ笑)



帰りに途中で偶数出会った
夜桜が

美しすぎて…


釘付け。



f:id:yu-tana:20190408225318j:plain




しばらく
茫然と眺めていました。

f:id:yu-tana:20190408225408j:plain

f:id:yu-tana:20190408225514j:plain




写真では伝わりきれない。見事さ!美しさ!


どうしたらこの美しさを
伝えられるかなと

考えながら寒空の下、撮り続ける。


(凍えていた、寒い)





自分が見た事や、感じた事
思っている事、考えている事を

「そのまま」伝えるのって
難しいなと思う。


写真や言葉でも。



心の中や、見た景色を
「そのまま」スクリーンショットして


見せられたらいいのに。笑



「はい」っ、こうだよ!って。



そうしたら確実に伝えたい人に
伝えたい事が伝わる。





伝えたい事を伝えたい人に
きちんと正確に伝えられて、
相手もしっかり理解する事ができるのは、

頭の良さが必要だな~と。


















私は脳の
ワーキングメモリがとても小さくて
(短期記憶容量)


その為、マルチタスクが苦手で
1つの事しかできないタイプだから笑


よく忘れ物をする笑





今回もこの限りなのですが、



時にこういう凡ミスや失敗すると


そのお陰で気付ける事もあるから
良い事ですね。









温泉に忘れ物しなければ、

あのうっつくしい
夜桜に出会わなかった。


(ああ、語彙力ほしい笑)





あとは黒々とした肌の
黒人のインド人のナンカレー屋さんに

出会ったので、

f:id:yu-tana:20190408231612j:plain

!!!!!!




ナンがおっきききい!

f:id:yu-tana:20190408231922j:plain

小学生の頃の給食で出たナンとは
大きさが比じゃない!


(そりゃそうだが。)

(そこからストップしている笑)





































ps


家に帰ったら、

くま(ジェラピケ10thぬいぐるみ)が
ベッドから、ちょ!う!ど!
落ちそうだった。笑

あっぶなーーーーーー!い!



f:id:yu-tana:20190408232058j:plain



ってな。笑







では今日はこの辺で~!