ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

どうでもいい話を聞かされる回(誰も興味のない私の休日の話)


今日は


まーーー
どうでもいい私の

(休日)の話。笑







色んなブロガーさんは


知識に溢れる記事や

為になる記事

趣味、ネタの楽しい記事を


更新されている中、






どうでもいい


この人誰?
…なブロガー(笑)の

日常(休日)の話。




はい、正直どうでもいい笑



TV番組だったら

ここでチャンネルを変える。笑


視聴率を落とす。
というものですね~笑笑







はてなブログさんって

成人ブロガーさんが
ほとんどだからか

(私も成人だけど笑)





内容も良いもの。

題材自体がしっかりしている、
ネタや素朴な題材だったとしても
知識や面白さがあって

読んでいて楽しい。









その中での私…!笑笑


うわ、皆さんとのレベルが
(自分が低すぎて)
違いすぎる~~













と思うも、





逆にそれが面白いからいいか~
(開き直り)














ただ、


たまにはこういう
面白くない記事を入れて、

ネタ記事を映えさせるという

作戦でもあります?笑








…というのは、


半分嘘で本当。



片寄らないように、
ネタ。真面目。どうでもいい話(私の日常等)笑
を入れ込んで、
バランスを取っている。笑



























(前降りが長すぎた!笑)







今日は
12月1日です!




1日は
主で使っている



クレジットの

支払い見積りの
切り替え日!

(つまり、この日~
クレジット0円からに切り替わるという日)






この日は

基本、

買い物の日になります笑





静岡市
買い物の日。





(買い物はマイペースにしたいから
一人でする笑)



(そもそも友達とは
付かず離れず関係が心地よいので
1日ずうっと一緒、ベタベタいる事はない笑


午後だけ、とか夜ご飯だけとか。
たまーに1日いる時ありますが、滅多にない。笑)



(できて好きな人。
それでも一人の時間は欲しい!笑)













買い物は、


欲しかった
バッグと化粧品類と







ずっと気になっていた、

ドライフラワー屋さん!(she me)


f:id:yu-tana:20181202005029j:plain

変わっていますよね~


小さな試験管に入った
ドライフラワーの飾り物達が可愛くて!

1つ¥600



店内は、

ドライフラワー

可愛い世界観で
眺めすぎていた笑


f:id:yu-tana:20181202005050j:plain

イアリングも購入。









その後、

化粧品コーナーで


「顔立ちハッキリしていて
目がくりんとした可愛い方」

と50代くらいの
美容部員さんに言われて



調子にのる笑

迷っていたアイシャドウを購入。笑笑


(笑笑)











買うものを目処つけて
予め来たけど、


それにしも浪費した笑








でもまあ、


先月


金欠で全然


どこかへ
出かけられなかったから

満足です。



























そういえば、

やっと手にしました!

f:id:yu-tana:20181202010500j:plain


ミスドポケモンドーナツ!


(可愛いピカチュウを激選した笑


ネタになりそうなピカチュウの顔が
崩れたものもありましたが

ネタで買いに来たわけではないので
やめる。笑)




ポケモン

赤版~

なんだかんだ
ウルトラサンまでやっている笑笑

(※やり込むというよりは、ゆるく好き
ただし努力値はきちんと上げる)




ちなみに、

一番好きなポケモン

クロバット!!!!!
(ズバットゴルバットクロバット進化)




・素早さが毒タイプで一番速い!

・怖そうな顔なのに意外となつき進化!(ギャップ萌え)

・かっこかわいい



という理由で好き!






ポケモンもヒットが長くて

本当にすごいです…!





でももっとすごいのは

サトシおじさん笑の
歳をとらない若々しさだな!



しかも

この歳で旅を続けているのは

ま~
自由人!

しかも無職だしね笑




(それを言ったら
おしまい笑)












日常(休日)記事と
良いながら、



結局はくだらない記事笑
になる笑

(私がネタ、笑いへ持っていきたくなる笑)





















PS.




スター、

反応してくれたブロガーさん方が

複数押しに増えた!ありがとうございます!



今日から12月だし

皆さんからもらった星は


クリスマスツリーにでも飾りますか!

(まだ言ってる)




部屋にはないから、


私が働いているショッピングモールの

私の店の近くの

通路のクリスマスツリーに!笑




クリスマスも

相変わらず
ショッピングモールで洋服を売っているので
(私はアパレル)




そのクリスマスツリーでも
見ながら
頑張ろうか笑笑

クリスマスと年末年始は
一番の頑張り時!稼ぎ時だからこそ!!


(またネタかと思いきや
5割くらいは事実な話 笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ということで、


よいクリスマスを!

(まだ はやーーーーい!笑)