ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事後→東京へ

仕事後そのまま東京へ。 (新幹線!)こういう切り替え、わくわくするな。 「待ちに待った」という言葉はこの日の為の言葉と言っても、 過言でもない。 明日、明後日は 東京レインボープライドだ!!!!!! 追記。 新幹線を降り、東京のJR駅にいるのですが夜遅…

「自分の性格が10の質問で分かる」のが面白い

こんばんは。 明日は仕事後そのまま東京へ。 明後日からの レインボープライドの為に行くのですが、 楽しみ!(7割)と緊張(2割)と不安(1割) 感じながら 荷造りをしていました。 28日:パレード参加 (レインボープライドボランティアスタッフ)29日:物販参加 (現…

理想と現実のサンドイッチ笑 【発達障害(人物本意主義)回避依存症】

こんにちは。私はサンドイッチの具だった。笑 上下のパンに挟まれて 身動き取れず、潰れないように バタバタしていたみたい。笑 (急になんのこった笑 っていう…) やりたいと今迄やってきた事が 「できない」に等しい致命的に苦手な事だった。 と自覚する。(シ…

失敗は時に「はっ」とさせてくれるからな、

ただいま! 今日は温泉で してきた忘れ物を早番終わりに取りに行ったのですが、(しぶしぶ笑) 帰りに途中で偶数出会った 夜桜が美しすぎて… 釘付け。 しばらく 茫然と眺めていました。 写真では伝わりきれない。見事さ!美しさ! どうしたらこの美しさを 伝え…

初めてLGBT界隈へ足を突っ込んできた話

こんにちは。 ご無沙汰しております。 生きてらっしゃいますかー!笑私は!この通り!です!よ!笑 もう最近は、 朝と夜は寒いけれどすっかり春です。4月! そういえば、 この前、県内のLGBTQ当事者の集まり(お花見)へ行ってきました! 私にとって、初のLGBT…