ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセラーが認めたタイプ別「ストレス解消方法」

こんにちは。最近、かゆさで悶え苦しんでいる 私です。笑 最近湿気がムシムシ して汗を かくようになってきたのと、 エアコン掃除をしたらホコリが…。 (奥にまだ細かいホコリがあるようで、 手では届かない。エアコンをつけると中のホコリが 風と一緒に出て…

ほのぼのまったりした日(ただし動いてはいる笑)

お天気も良くて今日は 青く澄みきった晴天。 ほのぼの のんびーりした日を 送る。 (今日はただの 日記的な内容笑)(いや、いつもそうですね笑) 5月の有給に入ってから こんなに… 穏やかでほのぼのした日々が。笑 1ヶ月休みなんて 今回味わったらもう数年はな…

内向型の人が禿げる程好き。(内向型か外向型か)

こんばんは。今日思った事ですが、 私、内向型の人が禿げる程好きだ!!!!!!! 好き!!!!LOVE!! !♥️ 社会では特に外向型の人の方が 有能、ウェルカムな姿勢をとられている事が 多いような気がしますが… 実際、そんな事ないと思うのですよね。 内向…

平成でアパレルを終えてきた。

こんにちは。 GWが終わりますね。10連休! そういえば私は、4月末でアパレルの最終出勤日でした! 退職は 5月末迄!(有給消化月) (退職希望予定は、2月→4月→5月…と 現在に至る。) だから、 6月~が4年目で 切りが良いのも、平成→令和の 切り替えなのも、偶然…

「安定」「不安」「回避」 人間関係の自分の癖を知るのは 面白い!

こんにちは。10連休のGWですね。 (※土日休の方は)(平日休の方はいつも通り。 GWナニソレおいしいのですね。笑) 私はというと 今月5月は、有休消化月。モラトリアム笑笑 大学生の長期休暇を 思い出します。 久しぶりにこんなにお休みがあると いいのかなーと…

東京レインボープライド2019へ参加してきた(2年目)

4/28、29に東京レインボープライド2019(TRP2019)へ参加してきました! TRPは、 2012年~ 行われています。2019年の今年で7年目! LGBTQが 差別や偏見のない社会の実現を 目指したイベントで 代々木公園での 会場イベントと渋谷、原宿の道路を通行止めにして行…