ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

脱毛サロンのお姉さんと、レズ話?をした話笑



数日ぶりに顔を出す。笑
(それ以前に別に見てないわと笑)










そういえば、


例のイエローカードになりそうな

アノ記事を 笑


予告通り

非公開にしましたね笑




(私のブログ内記事で
結局1位になってしまったから笑ったよね笑)








ブログ開始当初は

方向性が決まっていなくて

とにかく毎日書く。



私のアンダーグラウンド(影)も

見せる場所。笑



という感じで更新していましたが、
(完全なる自己満足笑)











エッセイ(実話の笑い、ネタ、失敗談的)記事が
反応が良いという
結果が出たし


私自身もエッセイ好きだから



それを私の
ブログの方向性にします!


(真面目に書いた記事がアクセスがゴマで
どうでも良いネタ記事がうなぎ登りという
結果のブログはコチラデゴザイマス笑笑)






























さて、

本題に入りますが、



これ
今日の話。笑












私は


脱毛サロンに

ここ最近通い始めていました。
(まだ3回目)






理由は

・自己処理だと綺麗にできない
(剛毛 笑)

・面倒くさがり笑





脱毛プランは

・全身脱毛18回プラン









脱毛のお手入れの様子は



個室で

ベッドに横になって、



サロンのお姉さんが
機械で脱毛をしてくれるというもの。






大抵は(サロンや人にもよると思いますが)
お手入れ中に、


脱毛機械を直で肌に当てる為
その時に



「痛くないですか?」

「暑くないですか?」


等の

様子確認の
声かけや肌に関する話題を
するくらいで




特別
個人的な会話はしないのですが、


















まさか
脱毛サロンでレズの話を
するとは思わなかった…………!です笑

(自分がびっくり)











今日の
お手入れ担当のお姉さんは


何回か面識のある方で
(脱毛カウセリングと2回目のお手入れを
してくれた方)




記憶力が良い方で
私の事を覚えてくれていたので、


ちょこちょこ話していく中で
距離も縮まる。


市内の高校に通っていたという共通点から

こんな話題に…








脱毛サロンのお姉さん(Nさん):

『そういえば◎(私の母高)って女子校ですよね?
女の子で付き合ってる人いるって
◎校だった友達に聞きました!』


私:「あ~…あるはありますね。
友達も付き合っている子がいて、
私も抵抗ないですね笑(というか当事者)」



Nさん:『私、年上の女の人すきなんですよ!!!』



私「(笑)(笑)!!!!!
(え?突然なに?どういう意味の?笑)

そうなんですか!?同性でも?
頼りになる感じがですか?!」



Nさん:『好きなんですよー!
年上の女の人!分かりますか?!』
(強調して聞いてくる笑)



私:「分かりますよ!良いですよね!
私も可愛い女の人すきですよ笑」


(以下 女の人すき話
しばらく続く…)







タオル敷いているけど

私は裸でベッドで横になって


お姉さんが肌触りながら…
(脱毛しているから)




何の話を!

こんな状況で!!


してるんだと!!!
思いましたよね。笑













ちなみ
最終的には、



「女性だけの環境に(特に長く)いる女の人って
男っぽいですよね。」


「でもそういうサバサバした人と
一緒にいると楽ですよね」


「自分達も中身男っぽい所ありますよね」



という所に落ち着いた。笑














脱毛サロンのお姉さん
Nさんとは


これを期に
仲良くなりました。笑







可愛くて細いのに
とてもハキハキハッキリしている。



でも
精神的に自立しているような
男前サバサバというよりは


妹っぽい「私の事分かって!」というような
好き嫌いがハッキリしているわがまま
サバサバだなー笑


(!!!!)








いやしかし、


女性環境になれている
(女性の職場や女子校出身の)
男っぽい女の人と

話していると楽だし楽しいですね!!!!!





ただ異性としては

私は女性らしい可愛い人が
すきなので、


別にネチネチしていても
(異性としては)すき。笑



(というかむしろ
楽だし楽しいけれど
サバサバ→友達になるかも笑)



f:id:yu-tana:20181209002434p:plain












そういえば、

ここ最近の私。




店長に


「職場の雰囲気を明るくしてくれる!

皆の底上げを宜しく!」

と言われてるくらいだから



(更新は
少し空きましたが)

元気です!!!!!!!笑



(別に 誰も聞いてない笑)













久しぶり

ありがとうございました笑








最後に

はいっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村