ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

平成でアパレルを終えてきた。

こんにちは。
GWが終わりますね。

10連休!








そういえば私は、

4月末で

アパレルの最終出勤日でした!


f:id:yu-tana:20190506215041j:plain





退職は
5月末迄!(有給消化月)


(退職希望予定は、2月→4月→5月…と
現在に至る。)




だから、


6月~が4年目で
切りが良いのも、

平成→令和の
切り替えなのも、偶然!


GWの10連休が終わってからの退職なのも
切りが良くて



すごーく偶然
色んな切りが良い時期に
退職できるなと思っています!





運の良さは
多分持っている!笑

(その分頭はあまり良くない笑)






記念に

最終日に写真を


皆さんと
思い残すことなく撮る。

f:id:yu-tana:20190506205738j:plain


f:id:yu-tana:20190506205822j:plain


これも撮りたいです!

あれもやって撮りたいです!!


って…


アパレルを記念に。笑


f:id:yu-tana:20190506210019j:plain

お付き合い頂き

ありがとうございます…!!




載せられない写真も笑




優しくて、協調性がある人達で

大好きな職場でした!




閑散と集客の並みが激しいけど

ゆったりしている

雰囲気も!



ここに異動してきたときは、

ものすごく雰囲気が落ち着いているし


皆さん
おっとり、のんびり、ふんわり
していて…


びっくりしたのを
今でも忘れられない!!!!笑




新卒の子も含め、

「皆ふわふわしている…」

って店長が何度も
言ってて


私は聞きあきたぞ!笑

確かに皆癒し属性ではあるなー 笑



(入社時ほどふわふわしてないとは
思うが。)




「物事の(プラスへの)方向転換が上手い」


「人の良い所をストレートに伝えられたり
興味を持った事に積極的に参加したりと
純粋で、すごいなーってびっくりした。」


って最後に店長に言われて
拍子抜けする。笑


そんな風に見えるんだなー笑
自分では全く思いもよらない。



ありがとうございます!!!






























最終日は、

遅番だったのですが




写真やら わいわいしていた
お陰で


終電バスを乗り過ごし
タクシー笑


仕事納めにやってしまったなー感は
ありましたが、






タクシーの中で
平成→令和を迎えた時刻に

「おめでとうございます!」って
運転手さんと言い合えたのも




また素敵な思い出です!!!!!!!!

ナニコレ!!!!!!







ちなみに

タクシーを待っている間に
店長が作ってくれた
ホールケーキ(ガトーショコラ)を

食べたのですが


今思えば平成最後の日に
ケーキを食べるって…おめでたい!♥️

またこれも偶然でした。



記念すべき4/30★

f:id:yu-tana:20190506212930j:plain









そして偶然

茨城の楽しい(笑)同期も
この日最終出勤日で

5月退職で!


気持ち悪かった笑笑
(何でそこまで一緒なの笑)


(何も連絡を取っていなかったのに笑)


結婚と出産おめでとう!!!!



アウトドア好きで楽しくてノリも良いけど
意外と
常識人で真面目で…笑

行動的でハキハキもしてるけど
中身が女の子らしくて優しい!


というギャップが
すきな同期。笑


嬉しい知らせを聞くと
幸せな気持ちになりますね~


!!!!!!!!!!!!!!












ps.


自己分析が好きだから
診断ツールもよくするのですが


好きなタイプ!

f:id:yu-tana:20190506213933j:plain

f:id:yu-tana:20190506213946j:plain



だな!まさに!


疲れたーーーって言いたい!笑

受け止めてくれる。笑







あとこれ~!



今月

まだ6日間、かつ2記事なのに
100アクセス?!

f:id:yu-tana:20190506214153j:plain

誰だよ!誰!で!す!か!

見てくれている方!!!!!!!



マイペースな
誰得しないブログですよ。今後も。笑



ありがとうございます!!!!!!!!!!!💓笑

すき。






ではここら辺で!
f:id:yu-tana:20190506232622j:plain

(良い写真で好きだ笑)


♥️