ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のカラフルな岩、登る!!!

こんばんは。 社会人になってから 更に 運動不足の私、 念願のボルタリングへ行ってきました!!!! ボルタリングは、 気軽に運動できて楽しそう!という興味から始めましたが、 実際やってみた感想は、 思っていたよりも登るのが大変!笑 ・登りながら、足…

人物本意主義。悩む。(25歳)

こんばんは。 突然ですが、 私は人物本意主義です。 私がいう 「人物本意主義」は、 ・人間で一番大事なのは、人間性 ・人には誰にも良い所があるという価値観。 それをベースに 生きています笑 私の経歴?が 教育(大学)→介護(福祉)→アパレル なのも、 この価値…

やりたい放題マイペースにする為に「星くん」とおさらばした笑

こんばんは。 アクセス数や内容など気兼ねなくマイペースにしているこのブログですが、 【朗報】です! 更にマイペースになります笑笑 (別にどうでもいい笑) はてなブログのブロガーさん以外の方には ふーん?そうなんだー という内容ですが、笑 はてなスター…

フワフワを抜けたい!(ノーフワ!)

最近言われなくなったと思いきや、 今日 言われました。 「ふんわり」と。 でも 「ふわふわ」と言われるよりはいいかな笑 若干のニュアンスですが、 「ふわふわ」の方が ポワーとしている。何も考えていなさそう。という 意味合いが強そうで嫌です。笑 でも完全に…

一番欲しいのは「頭の良さ」

こんばんは。遅番で帰るといつも日付けが 変わる。笑 終電に乗りながら、 酔払いの方に挟まれながら、私OLっぽいな~と思っています。笑 脳と健康と肌の為に0時迄には寝たいのですが、、 最近ブログ更新が 日にちが空きすぎでした。 私の大切な アウトプット…

半強制的?に引かされていた初おみくじ事件

こんにちは。 2019年の抱負の記事で、(初詣の記事で)おみくじより絵馬派。 おみくじは引かない。 と語るも 半強制的におみくじを引かされていた。笑 2019年。 (そんな事あるかよと…言いたくなります笑) 実は 1月2日のショッピングモールで福袋売りをした後 …

遅いあけましておめでとうございます!笑 2019年抱負

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! サービス業なので、年末年始の連勤!!!初売り! でしたが 落ち着きました。 去年の反省を生かして2019年の抱負は ①新しいものに積極的に触れる (私が保守的でマンネリ化するタイプだか…