ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

やりたい放題マイペースにする為に「星くん」とおさらばした笑

こんばんは。


アクセス数や内容など

気兼ねなくマイペースにしている

このブログですが、




【朗報】です!





更にマイペースになります笑笑


(別にどうでもいい笑)





はてなブログのブロガーさん以外の方には


ふーん?そうなんだー





という内容ですが、笑








f:id:yu-tana:20190124235149j:plain


はてなスターを非表示にしました!








理由は、


非表示にすれば

より気兼ねなく投稿できる。?



マイペース人間には

マイペースなブログ運営で!


という事で!







そしてそれでも



純粋に暇つぶし、

見にこようかなと思った方は



覗きにきてあげて下さい笑













はてなブロガー以外の方からすると、



下に表示されていた


星が消える。


シンプルになるという事ですね。



















これからもマイペースに

よろしくお願いします!笑