ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

こういうキッチリした事できない!笑

たまたまですが、


空を見上げたら…










f:id:yu-tana:20181130002549j:plain



…!!!!!!

飛行機雲?




立ち止まって見ている人が

ちらほら。


写真を撮っている人も…!!!




f:id:yu-tana:20181130002621j:plain

f:id:yu-tana:20181130002855j:plain


正体は、



航空自衛隊

航空ショーでした!

(市内に自衛隊基地があります)




何と運が良い!

f:id:yu-tana:20181130003056j:plain


星!


これが個人的にお見事と

思いました!









こういうの、

正確さが大事ですよね。

キッチリ感!




距離を進みすぎたり

雲を出すタイミングを間違えたら



形にならないですし!


飛行機を運転してるから

空の全体像が

見えないのに


理想の形を作れるのは
本当にすごいなと思います!







私は大学の演劇部で

照明(丸いスポット)を


役者さんへ当てるという事を
していましたが、
(役者自体もしていましたよー)




「全体像が見えている中で
正確に行う」
という…


それさえも
よくズれて苦戦。笑





パッと着けた瞬間に


役者さんを

中心に


丸いスポットで包んでいないと
いけないから笑




(ちなみに、

そういう練習していると
あえて外してふざけたくなってくる笑

観客席に座ってる人を
光で当てるとかね笑)



(キッチリするのは

ほんと苦手だなーと思ってる笑)
































ここ最近のネタ?暴露記事で
読者さんも何人かごそっと

ついてくださって!



ブログ始めてまもないけれど、

読者さん今8人!





(とは言っても普通のブロガーさん方に比べたら

全く大したことのない数ですが、


ゆるく自由なアンダーグラウンド
にしたい私にとっては



ありがとうございます
ありがとうございます状態 笑)


(毎日アクセス数0でも
自分の記録とアウトプットの為に
書き続けようと
思っていたからこそ余計に…!!!!)



(反応してくれたブロガーさんのブログに、

お礼に星100個ずつつけに
行って良いですかね笑笑

こんな時期だし、
クリスマスツリーに使い放題ですよ?✴️




ただの迷惑
垢バンされるか追放されるので
大人しくヨロコンデイマスー)


















調子にのって

ブログを耕し始めました笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽちっ

と。



気が向いたら

押してみて下さいな!