ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

★ブログ1か月&PV1000人! ありがとうございます!★

ブログ1か月になりました!

そしてPV(アクセス数)1000人に

達しました!



(他のブロガーさんに比べらた
ぜんっぜん大した事ない!

アリンコレベルですが笑
それでも嬉しい 大満足です!)

ありがとうございます!!!





記念に

ブログタイトル画像を変更しました!
(夕空から夜空へ!)

(PCから見ている方は表示されているかな…)

f:id:yu-tana:20181130235159p:plain









また私のブログ内の
記事のランキング、


『ほぼレズビアンになった話』
=恋愛遍歴、今迄歩んできた人生の話や、



『良い子で育てられるとバックれたくなる』
=私の子どもの頃の
家庭環境の悪さをやんわりブラックに書いた話 笑



『仕事をやめてきた(アパレル25歳)』
=6月~の悩みを終結。やっっと退職確定した話



どれも

私が精神を削って書いた記事!
(あまりオープンにできなさそうな事ほど
書くと精神的にダメージがきます。笑

ただ自分の中で整理がつくという長所も
ありますね。)




それらが

ランクインしてくれていると

嬉しい限りです!




最近は、
アンダーグラウンド(自分の影の部分)を
大きくしたくないので、


わざわざ隠そうとはしませんが、
自分から積極的に

詳しく話そうとは思わないので、




知ってくれた方!


是非
ひっそり私の秘密

知っていて下さい笑笑


(↑その前にお前誰だよw)

(…となった方は『でこぼこ人間現る』の記事を
覗いてみてください!)










私のブログ記事にも

多いのですが、





個人的に、

エッセイ(実話話)は大好きで!


気になったブロガーさんの他に

本、漫画でも

エッセイを読むのが好きです。



「こんな方もいるんだな~」

「こんな生き方もあるんだな~」

「こんな環境もあるんだな~」



と色んな方の

人となり、
生き方

を知るのが楽しくて大好き。


自分の視野が広がるのが
魅力で好きなんです!



どちらかというと
楽観的で明るいのですが、


根が真面目ゆえに
考えすぎて身動きできなく
なる時があります。




だから、


「自分の悩みなんて大したことない!」

「そんな考えていてもしょうがないか!」

「もっと柔軟にいれば良いか!」



と思い直せたり
自分らしさを取り戻せる。





本当に
エッセイは好きですねー!


ちなみに、TV番組では
色んな人を知れるという意味で

「月曜から夜更し」が好きです。
特に道行く人にインタビューする企画。

(絶対にサラリーマン!とか普通の人!
常識的に生きていそうな人!に
インタビューしないから面白くて好きです笑)











最後に近況の私。




ブログ始めた頃は、



仕事で悩みすぎて

体力に自信ある私が
体調を崩しまくるし

自信も持てず
静かになってしまって、

自分が嫌い。

特に仕事の自分が
大嫌いだったのですが、




最近は、


「○○さんって、
明るくてフレンドリーで優しいですね」


って
新しく入ってきたバイトの子に
言われたから



順調に自分らしい自分に
元に戻ってきている笑
あとパワーも!

(小学生の時はクラス委員やってたときもあるよ)

(性格的に!
「頼りになる」「優等生」というよりは、
明るいとか、誰とでも話すとか、フレンドリーという意味で)



(でも大人になってからは
発達障害が邪魔するんだよな笑

嫌というほど社会人になってから自覚したから
仲良くやっていこう笑笑)













PS.


前の記事で

反応してくれた
ブロガーさんに星を100個つけに
いきたいくらいと言っていましたが、

少し自重して5個にした笑

(でも別にLINEみたいに1つずつ通知こないから
私が皆さんに100個、星をおしにいっても
うざくな…)

(その思考がうざい笑)
















そういえば、
巷で話題の


ピカチュウミスド

会えずに

白ゆきだるま!



f:id:yu-tana:20181130234103j:plain

(!笑)

ぐろかわ!




こちらが正しい!

before

f:id:yu-tana:20181130234211j:plain









そして最後に!

昨日から始めたおきまりの~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽんっ