ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

フワフワを抜けたい!(ノーフワ!)

最近言われなくなったと

思いきや、



今日
言われました。


「ふんわり」と。










でも


「ふわふわ」と

言われるよりはいいかな笑








若干のニュアンスですが、


「ふわふわ」の方が



ポワーとしている。

何も考えていなさそう。という
意味合いが強そうで嫌です。笑






でも完全にフワフワを
払拭したい!!!!



自立した女性になりたいから。笑







「ふんわり」や
「フワフワ」と


言われるという事は、




口調や雰囲気がやわらかいに


プラスして






・何を考えているか分からない

・どういう人か分からない

・掴めない人



って事だと思うのです。







でもそれは、


・自分の話や
何を考えているか
あまり話さない



・付かず離れずの距離感が好きで
土足で人に踏み込まれたくない



という理由が土台にあるから。


(自覚はしている)

(自業自得である笑)








でも自分を

飾らず、守らず




伝えられる側の人間に
なりたいですね。


f:id:yu-tana:20190120235432p:plain



NO Fuwa Fuwa!

NOFuwa!



ノーフワ!笑




















おまけ。笑





ご飯を食べていたら

寄ってきた!近距離まで。



f:id:yu-tana:20190120235650j:plain


人懐こくて可愛くて

写真まで録らせてくれた!笑



社交的!外向的!

甘えん坊!








ちなみに私は


外向的な部分も

内向的な部分もある


マイペース人間~!。

(聞いてない笑)






運動不足なので

今度ボルタリングジムへ行きます。


(壁のでこぼこを登る
一人でできるスポーツ)



楽しかったら
通い続ける予定 笑







大学生迄は、



卓球や空手

体育会系の演劇部(笑)をしていた時も


ありますが、




社会人になってからは

めっきり運動していない笑


今に
ボン!レス!ハム!になる笑笑



そしてこのままなら
出荷されますね~笑

(牛や豚同様。)


























今日は


落ちのない閉めで終わる笑



おやすみなさい。