ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

2018が終わる。ありがとうございました!


晦日




仕事後に

隣の市の実家へ帰る。




お腹すかせて待っていた!



蟹!年越しうどん!(そばよりうどん派だから)笑




f:id:yu-tana:20181231235930j:plain




美味しい!


あったかい!









幼少の時の家庭環境は

ごっちゃごちゃでしたが笑

(詳しくは
「良い子で育てられるとバックれたくなる」の記事を!)






今は帰ると

安心する場所。



心の傷や影の部分はあるけど

好き。






ようやくそんな場所になった。

25歳で。笑








もっと身近な人を大切にして

家族、友達、知合い、仕事……


自分も良い意味で大切にして、






私の身の回りの

全ての人を大切にして


生きられたら
いいな。


来年は。



















ブログを見て下さってる方こそ


ありがとうございます!



来年もよろしくお願いします!









最後に


子どもの頃の姉弟の写真が

祖父母の部屋にあったので!



パシャリ!笑



f:id:yu-tana:20190101001140j:plain




私は
3姉弟の長女!






弟達は

ひねくれものだったり

素直じゃなかったりするけど笑


みんな仲良くて

良い意味でシスコン笑笑


(わりと私の存在感大きい。笑)















では


良いお年をお過ごし下さい!


♥️♥️♥️






明日の寝坊が不安だー

(朝早いし遠いから!)




初売り!頑張ろう!