ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

2018年末のザレゴト笑 (締め方ひどい)

もう年末ですね!





1日1日過ぎていくのが早くて


あっという間!


2018年も残りわずか。









































年末と無関係ですが、



2月で26歳になる。

20代中半過ぎるし、




どう生きたいかなーと

考えた時に、






「人」と「可愛い」を愛して


「女性として」「LGBTとして」

誇りを持って生きたい!




それにはどうすれば

良いんだろう。






と思いました。


(答えがでるよう探っていきたい)


(自分の心の声に従って)


笑笑














































そういえば




明日は
仕事終わりに


蟹とおせちだけ食べに

実家に帰ります笑




f:id:yu-tana:20181231012002j:plain


(この前帰った時の笑)




今からお腹すいてきました~~笑













恐らく

(仕事納めした後、実家から?)
また更新すると思いますが、



(予告しておきながら
そんなに見てる人いないぞ笑笑)






とりあえず

皆さん良いお年を笑



(締め方ひどい)









f:id:yu-tana:20181231012742j:plain