ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

galbo(一口サイズでも、美味しくて開けたら全部食べる!笑)

(たまには私の好きなものを~!紹介)






これが好き!

galbo






f:id:yu-tana:20181112022929j:plain

(職場のバックヤードで休憩中に)



・チョコがぎゅっと染み込んだ焼き菓子


・サクサクした食感なのに濃厚


・コーティングされているから持っても
手にチョコがつかない


・一口サイズ&パックになってるから
ちょっとした時に食べられる







休憩中や

仕事後によく食べる。






けど、美味しくて好きだから


おやつや

小腹に


ではなく、



がっつり食べてしまう。笑





食事を持ってきても

ガルボを全部食べてしまって


お腹がふくれて




持ってきたご飯は…


































モチロン


残さず全部食べて



更に

お腹がふくれるうー!!!!







(流れ的に「残す」だと思いました?笑

食べるの好きだから


お腹いっぱいでも目の前にご飯があれば、
しっかり食べるうー笑)










(地味にちょこちょこした出費です笑)