ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

人が仕事やめる話はそんな面白いか!(失敗と常識外は面白い)

昨日


アパレルの仕事を

やめてきた話をしましたが、














アクセス数、


伸びすぎだから!!!!!!!!!!!!









その記事だけ

いつもの4倍以上!!!笑

(90人も来てる…)






・ブログ開始して2週間しか
たっていない。

・当然だけど一般人

・アクセス稼ぎを特にしていない



なのに…?!











そうか、








なんだ、

















人が仕事やめる話は

そんな面白いか!!!!!!笑


ネタになる、話題になるんですね笑












自分の失敗と


常識から外れている事
(意外性が高いもの)程




=面白い!





















いや~ありがとうございます~






もう

この調子で


仕事と一緒に人間もやめてこようかな
(は?)



(縛られてるものを全て取り除きたい)

























そういえば、

話は変わりますが







靴の消ゴムなんて

あるんですね!!!!?!


f:id:yu-tana:20181110073039j:plain


(ケア用品として)



種類はありましたが、





この子は


靴のラバー部分や

スニーカー、キャンバス素材の汚れを



消してくれる

タイプみたいです。














う~ん


やっぱり




常識から少し逸脱しているもの

意外性があるものは


興味が惹かれて

面白いや







PS


私が以前
Twitterにて


・レズ風俗やエロの話題を
いきなりした時や、






・本屋の素朴そうな30代の男性店員の方から

レズ風俗の本取り寄せたいと

話した時の動揺の激しさが


面白いと語ったツイートとか、





・そのレズ風俗の本の紹介を書いたツイートとか




いいねリツイート反応は
あまりされないのに



ツイート閲覧数は、

えげつなくて
(何百倍)




まあ、そういう事ですね。笑






自分を守りすぎず、



もっと


人がやらない事を

した方が


勝てるし、強みになるなー。







だからやっぱり

自分で道を切り開いて行った方が


好きだし楽しい。