ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

バタンキュー!(風邪がすすむな)


気がついたら


スマホ片手に

ベッド。寝




(しかも薄着)寒

(お風呂出た後だった)











昨日は

やりきった。

(ある意味戦ったから。)




やっとコンマ?ピリオドを
打てた




























にしても寒い。


喉がイガイガ。





職場でも



用を作っては

バックヤード(ストック)へ入って入って

鼻をかむ。笑











そして…



こうして悪化を
していく…( )笑













寒くない!


私は風邪ではない!!!!


鼻水なんて幻影だ!!!笑






暑くなるように

今年の

夏の写真でも眺めておこう


(自己暗示)




f:id:yu-tana:20181108053308j:plain




f:id:yu-tana:20181108053351j:plain




イヤ~~暑イデスネー

暑イ笑




モー暑スギテ


カキ氷デモ食べタイデスー

(さすがに無理がある笑)



オカゲサマデ

体ガ暑クナッテキタ気ガスルー

(熱かな)嘘












まあ、

そんなばかな事はやめて、










二度寝します。笑




(3時かよ、

なんという時間)


おやすみなさい~~