ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

半強制的?に引かされていた初おみくじ事件

こんにちは。





2019年の抱負の記事で、(初詣の記事で)

おみくじより

絵馬派。




おみくじは引かない。





と語るも





半強制的に

おみくじを引かされていた。笑




2019年。


(そんな事あるかよと…

言いたくなります笑)






























実は



1月2日の

ショッピングモールで福袋売りをした後




そのまま温泉へ行ったのですが、







そこでもらった

お正月来店特典ボックスに


f:id:yu-tana:20190109234530j:plain




入っていた!


おみくじ!!!!





今更気付く!!!!!!!









結果は、

f:id:yu-tana:20190109234715j:plain

吉!




こんな「年始初」のおみくじの

引き方あるのか笑




不本意だけど

面白いからこれはこれで良い笑






内容も良いし!


しかも次の利用料が

半額になりましたし!




(ただ理屈っぽい所があるので



おみくじ結果の根拠は?
どこかの神社の?誰が作ってるの?


大吉、吉、凶?が出る割合は?
何分の何の確率で?…等


ちらっと
考えがよぎりましたが笑笑)





(ちなみに、


静岡県
某厄除け団子が有名な神社は

凶が出る割合が高いらしいので…


ドエムの人はどうぞ…笑笑)




(と言っても、おみくじ好きの方の
ネットクチコミですが笑)













PS.


就活が

全然進まないので



就活後のご褒美を設定しました笑







住んでいる所は


政令指定都市で、
大型総合ホールがあるのですが、




(有名人がコンサート、ライブや
ピアノの国際コンクール、
オペラやオーケストラ等…を


行ったりしている)






そこの友の会に入って

芸術鑑賞を趣味の1つにする。








既に

予定が合えば行こうと
思っているのは


クラシックバレエの舞台

ショパンのピアノコンサート






とちらも全く無知の領域ですが、

興味が沸いたものは



積極的に触れる。フットワーク軽くする!

(今年の抱負の1つでもある通り!)






知らないからこそ

事前にある程度調べて


実際に触れるのも楽しいし!








そうやって



私生活と

人間としての自分を少しずつ豊かに


していきたいなー!















とか言って…






そんな私が






アパレル後、

ニートになってたら


存分に一緒に笑いましょっ!!!!!!!笑




























では

おやすみなさい~~!