ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

仕事後→東京へ

仕事後そのまま東京へ。

f:id:yu-tana:20190427222954j:plain
(新幹線!)

こういう切り替え、わくわくするな。





「待ちに待った」という言葉は

この日の為の言葉と言っても、
過言でもない。



明日、明後日は
東京レインボープライドだ!!!!!!











追記。


新幹線を降り、東京のJR駅にいるのですが

夜遅くの人身事故による遅延。
ヤメロ♥️笑



(明日4時半起きなのに!
友達の家着くの、日付越える…!笑)




おやすみできない。

おやすみしたい。笑


おやすみなさい。笑