ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

おはようございます~(冬の朝は)

f:id:yu-tana:20181210071653j:plain




冬の朝は

寒い…!





いつも7時に
起きるところを



6時に起きて
朝散歩するようにしました笑

(運動しないから笑)








寒い!


寒ーい!!!!







冷え症だから


寒いとこたえる)ーーーー!


















布団にいつまでも
くるまっていたくなる季節。笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




小学生の登校と
出くわして

懐かしくなる笑

(学校によると思いますが
ヘルメット被るところあるんですね?!


ヘルメットの集団に遭遇)





さあ
行ってきます笑