ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

ぶつかった壁ごと 壊したい!

最近ですが、





縛られているものから
解放されて、


元の自分に戻ってきているので


良い事も起きているのですが、





それでまた

新たな壁にぶつかっている。笑



(おいおい)













保守的な自分を


本当に
壊したい。










(というどうでもいい
つぶやき笑笑)








(ちなみに、

良い事の例の1つでは
仕事での結果を残せてる事で。





(達成したというより
「させた」笑)















(それにしても!くよくよしているの、

らしくない笑


10行動して1成功精神で!)


f:id:yu-tana:20181203111024p:plain





えい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村