ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

5日坊主でした。(これは進化)笑


こんにちは。





ブログ開設して

一週間もしてないのに





もうやってしまった。



してしまいました…















f:id:yu-tana:20181027085439p:plain

5日坊主!



(毎日更新目標だったのに)









ただ、今回思ったのは、



普段書いていなかったからか

頭の回転が遅いからか





この短いブログ


文書を書くのでも




意外と

時間がかかるなという事実。





まあ
それ以前の



ネタを探す。


掘り起こして書く。





という作業にも

時間が。










普段どれだけ

考えて生きていないのか


ただのんびり生きているのかと

思いしりましたよね笑





ネタを探して

書き留めておく。



という事をし始めました…!


(改善されるのか? )




(でも3日坊主から
5日坊主に前進はした笑)


(少しずつ前進しているのは
良い事?!)
















ps



ちなみに


今日は仕事後に

発達障害の相談を

母の妹さんにする。(隣の市病院の婦長さんゆえ)


病院できちんと
診断してもらう予定です~