ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

【GODIVA】ショコリキサー宇治抹茶極み (飲み物もあったのか!)




チョコだけだと思っていました、、

 


GODIVAさん!!!!

 







飲み物もあるなんて! 


フラペチーノ! 



抹茶!!!

f:id:yu-tana:20181023081409j:plain

 

 

 


ホワイトチョコレート ショコリキサー 宇治抹茶の極み」 



…なんと仰々しい!

 長い名前!!!!!!!

 



なんだか、 平安貴族の名前みたいです。

もしくは京都の町の名前。


(…調べてみると分かるのですが、 

上記2点の名前は、

とてもかしこまった長い名前をしているんですよ笑)

 

 

そうか、 貴族のフラペチーノ! 

さすがの GODIVA様! 笑

 



(でもそういえば、

GODIVAは王室御用達だったらしいので

それはそうかと思いましたが。笑)






ちなみに、 10/17~ 


数量「限定」販売だったらしく…!




金欠ゆえ お財布と相談するも…

 


見事に

敗北して買うに至ります笑

 






でも 買って当たりでした。ね

 

 

 



ビジュアルを裏切らない

 

味と中身の質の高さ! 


深みがあって濃い抹茶の味!






スタバさんのフラペチーノよりも

 

質の高さは感じました!

 



抹茶が

薄くない!


これは本当に嬉しい、すき。

 

 


安い抹茶は 味が薄~い上に、


甘甘しかったりするのです。

 

 

 抹茶好き邪道の!!!!




このどこが抹茶じゃーーーっと


よくハズレを食べて

思ったものでしたよ笑














さて、

 

これを期に


 GODIVAのフラペチーノも 


チェックしよう!




 

 

 




一般的に、



GODIVA=チョコ

 

イメージが強いけれども、

 




GODIVAのフラペチーノは


飲んだことない人に 


絶対オススメしたいです。

 

 



フラペチーノの


 ビジュアル自体も可愛いですよ!

 

 

 美味しくて可愛い!最高!!!

 

 

 

 









 

 

保守的な人間ゆえ、




 冒険しても



結果、

ちゃ~んと


当りだと嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

(にこにこ)