ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

気ガヅケバ私ハ…(hospital)

f:id:yu-tana:20181025212825p:plain








そして私は、




病院
にいた。












横になると

アーチ型の機械へ


ベッドが動いて
入っていった。













「息ヲ吸ッテクダサイ」

「息ヲ吐イテクダサイ」







…なにこれ

怖い。



いつまでこれを
繰り返すんだろう。


わたしそんなに状態良くないのかな…




初CT検査。

呼吸の検査も先程したばかり
なんだけど。













































『特に問題ないですね。』



おいいいいい!!!!!!!!!!!!!


内心発狂 笑
























健康診断の再検査で

胸部X線が引っ掛かったのですが、




それらしき
問題が見当たらなく、




検査2種類
問診2回……


たっぷり
2時間


ついやされていた笑








ちょっと咳き込んだら
結核

咳喘息の可能性か…



話が飛躍の

飛躍。








大きい病院なのに
こんなに私で時間使っていいのか、、

となりましたね。笑


(待合室で待つ方の人数を見ているから
尚更)








もはや、


私の体のデータを取りまくって
あら探し。









「胸がないのにブラをしていると
苦しい時があるのはなぜか」等


を検査を取ったデータから

真面目に分析、解説…






(…いや、再検査内容と関係ある?!笑

もはや


半分楽しんでるだろ、お医者さん
と途中から思い始めた笑)















結局







「鼻悪いですね」

「接骨見てもらった方がいいですよ」




のお土産もらって
帰宅。






(再検査の項目と関係ないな笑)



(どちらも自覚あるしね笑)





(いつの間にか
午後になっているしね笑)











でもたっぷり丁寧な問診で



病院が怖くて苦手でしたが、

ちょっと好きになった気がします。





(めでたし めでたし笑)