ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でこぼこ人間、それでも今日も生きる!

発達障害、機能不全家族育ち、回避依存性、LGBTQなでこぼこ人間。 真面目、ネタ、笑い込み?のブログです。

終電。逃したー!(明日の朝、健康診断だけど?!)

逃したーーー!



また!







終電と終バス。笑




笑ではないけど 笑




でもまあ、


終電逃しても 別に帰れるのですよね。







なんとか。







「2時間半。」

かかるけど!





(徒歩)笑





タクシー使った事ありますが

5000円飛ぶので

(お札 ひらひら )







一人暮らしだし やってられない!

ってなって歩き。笑







根が 真面目だから

分かっててする バカな事も



私にとっては

だいぶ癒しになるので


たまには いいです。笑










そして中身のない ブログも

たまにはいい。笑



(いや、まだ4回しか
書いていませんけどー !!!!!!!!!)






















PS


美味しくて ツボになって

また飲みました笑


(あれ、給料日前のお金ない時なのに?)



f:id:yu-tana:20181025014839j:plain




今迄飲んだ抹茶フラペチーノで

一番美味!!!!!








(さあ~て、



明日の朝は

健康診断だから早足で帰ろう~~!)